日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(1)
元気系(41)
いやし系(25)
恋愛系(11)
ペット系(59)
グルメ系(5)
自慢系(1)
グチ系(1)
オシゴト系(1)
観察系(2)
旅行系(4)
映画系(2)
音楽系(28)
スポーツ系(4)
ゲーム系(1)
ちとエエ話系(17)
今日の一句系(8)
ポエマー系(37)
小説系(10)
秘密系(3)
社会派系(1)
闘病系(4)
オトナ系(6)
☆私テレ...
スパワー...
社員
Water
ニコッ☆最近の...
あめ☆復興す...
☆FOR DEAR...
ニコッ☆名古屋...
ニコッ今日の日...
おひさま☆平等院...
るん♪☆LUNASEAド...
ニコッ☆あけま...
ニコッ☆スキー...
おひさま☆東京デ...
病院クリスマ...
ブレイク☆密やか...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 黒猫にゃんこ日記
黒猫
黒猫とりあえず系元気系いやし系恋愛系ペット系グルメ系自慢系
グチ系オシゴト系観察系旅行系映画系音楽系スポーツ系
ゲーム系ちとエエ話系今日の一句系ポエマー系小説系秘密系社会派系
闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆33才 1984(昭和59)年8月生 AB型 大阪在住 大阪市近辺勤務 大阪出身 教育 文系短大卒 年収 100万円以上 日曜休み 独身 ◆離婚経験無し ◆子供無し お酒は飲めない 喫煙しない ◆/やせ型体型 / 黒髪 茶目 白肌 タイガースファン ギャンブルしない
◆趣味・興味: 音楽, テレビ/ラジオ番組, 映画/ビデオ, 甘党, ブランド
作家QRコード
作家QR
 コード 
黒猫の日記です★☆タマにポエム等書いていきます♪♪良かったらお気に入りして下さいv(≧∀≦)vヨロシクネ☆★
 
2017年9月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

→最初の日記
→全部で272日記

 次を見る>
 
☆私テレビに出ます★
 
皆様おはようございます☆お久しぶりです★お元気ですか?私はわりと元気にしてます(^ー^)
急ですが私テレビに出ます。千葉テレビの「女神達の火曜日」という名前の番組です。5月くらいに応募してみたところから最近御連絡を戴きました。八木香菜子という名前で私の写真が登場します。詳しくは今から詳細を伝えますね☆


snappi編集部の青山です。
テレビ番組内での「今週の街角美女」のコーナーの放送が大変遅くなってすみません。
やっと放送日が決定しました。

しかも当初予定の「マスターコレクション」という番組からもっと視聴率の良い「女神達のかようび」という
お笑いのインスタントジョンソンさんの3人が司会をする番組で放送される事になりました。

チバテレビ 8月22日の 26時〜放送となります。

放送前ですがYouTubeに番組をアップしてありますのでそちらでご確認下さいね。
https://www.youtube.com/watch?v=DPUpylH7aIk&feature=youtu.be

19分20秒あたりから街角美女のコーナーです。

宜しくお願い致します。』

深夜のバラエティーの感じが強いのですが楽しい番組なので良かったらURLやテレビでご覧くだされば大変嬉しく思います。最近とても暑いので暑さに負けずにいきましょう(*´ω`*)
 
 
write: 大阪元気系日記■■2017.8.11■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
スパワールド主催の関西コレクションに出場するかも!?
 

久しぶりに日記らしい事を書きますね。
今日関西コレクションに出場するモデルのオーディションに行って来ました。コラボ企画のやつでスパワールドのステージでのオーディションです。
初めて水着を着ての審査なのでめっちゃ緊張してしまいました(///∇///)
モデルのオーディション自体が初めてでしかも水着なので周りとても若い方ばかりでずっと緊張がしばらく溶けなかったです(T-T)
モデルウォークとかポージングとかも全然上手くないし初めてだったのでしかも水着を着ての審査なので本当にめっちゃ緊張してしまいました(>_<)
周りが若い方ばかりで私が一番年上だったのです。
もし一番先に審査が、あればどうして良いのか全然分からなかったです。
周りの若い人を真似して見ながらモデルウォークやポージングをしました。
人生初のモデルウォークなので本当に下手だったと思いますが、一生懸命頑張りました。
周り若い人ばかりでしかも最近私自身少し太っているのですが、この経験は本当に役に立つ素敵な経験になれるって思っています。
モデルウォークや水着は女性らしい歩き方や仕草がとても勉強に繋がる事になると思っています。
多分初めてモデルになる年齢ではないので結果が残念でも何でも何歳でも挑戦するって悪いことではないと思います。
スパワールドは大好きな場所だし思い出も沢山ある場所なのでまた今度遊びに行きたいなぁって思っています。
スパワールド主催の関西コレクションに出場するかも!?
 
 
write: 大阪元気系日記■■2017.7.9■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
社員
 
『目標をセンター「試験」を
受けて

大学に合格「入学」
してみたら

サークル活動を「頑張り
バイトへ

可愛い彼女が「出来て」
おめでとう

サークル活動「部長へ」


ラッキーになりたい ラッキーになりたい

それから励みに就職活動を

「ガイダンス」

SPIを受けまくり

入社試験を解きまくる』

久しぶりに曲を作ったので載せようと思っています。ROCK調のHi-STANDARDみたいにしました。特にコミカルなのは久しぶりです♪笑いが最近マイブームなので笑顔で読んで貰えたら嬉しいです☆
 
マエの話へ
 
write: 大阪ポエマー系日記■■2017.2.24■■
つながり >1 ...つながり >1 ...つながり >1 >2 ...つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
Water
 
「恋の雨 優しい糸に 抱かれて」<夕暮れ>
「夢の跡 抱いた朝に 歩んでく」<朝明け>

『朝の光の渦
疲れの汗を感じてた
その光その大きさに抱かれて
優しさの滴を感じてく

夜の闇の中
恋の跡疲れの雨
その音心の大きさを感じて
感情の糸先をほどいてく  

曲がり道を歩んでいこう
変わりばえのない毎日の中
その鼓動を抱きながら

抱いてきた朝夜を歩こう
歩んでいくことをかみしめて
走っていこう
もう夜明けが近づく前に』<Water 黒猫>            

Write all 黒猫

久しぶりに創作活動をしたので、日記を描きました★
朝夜が今の季節は一番良いと思うので、冬らしい仕上がりになって良かったです(’-’*)♪
 
話のつづき
 
write: 大阪ポエマー系日記■■2015.12.13■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
☆最近の自分自身について☆ニコッ
 
最近ずっとmixiに日記を書いてました。けど、字数の都合から今日はこちらで日記を書きますね(^∀^)そして、最近思う自分自身の事を書きます。
少しネガティブな事も書きますので、ネガティブを読みたくない方は今日の日記はパスして下さいm(_ _)m

最近よく私が思うのですが、夢が叶った先は何があるのか?という事です。
一部の方は知っていますが、私実は大学・短大と2度も学生生活を過ごしました。

それは亡くなった母親が教師をしていたからです。母親は亡くなるまでずっと教師をしていました。そんな母親の背中を見て育ったので、私も教師を目指し短大で小2免と幼稚園2免を取りました。

短大に入るまでは将来が不安で仕方なかった。それは学歴や職歴・経歴が全くない中で、大学で罹った持病も苦しかったから、結局辞めざる得なくなったけど、決断が出来ずに、無駄な時間を日々過ごす時間が嫌で嫌で堪らなかったから。

短大2年間は忙しいけど、そこそこ毎日充実出来て楽しかったですよ(^∀^)

そんな充実した短大を卒業して、先生になりました。

でも先生になって夢は叶ったけど、本当にやりたかった事なのかな~?って戸惑う事が多いのは事実。私本当は何がしたかったんだろうか?って思うと、持病の経験から、人の心を癒す仕事がしたいなぁって思う様になってるんです。臨床心理士か精神保健福士になりたいなぁって思うんです。

その夢は前々から気付いてたんだけど、持病とかを聞かれたくなかったので、あまり誰かには言いませんでした。

人の心の痛みを知りたいし理解したい。また、病気の方の偏見が全くないし、自分自身も持病を抱えているので、病気の方の症状や病識が理解できるから。なりたいなぁっていう思いが日増しに強くなっていて…。

ただ、その資格を取る為にはお金もかなりいるし、女性の幸せを考えると少し躊躇ってしまうのです。

周りが最近少しずつ結婚していく中私にとって結婚って何だろう?って考えるとあまり実感湧かなくて…。

今の彼氏の事大好きやし、出来れば一緒に居たいとは思うのですが、結婚?子育て?って考えるとやっぱ実感湧かなくて…。
今の彼氏ともしかしたら結婚する可能性もあるのかもしれない。けど、私の夢は諦めるの?って思うと、それではやっぱ?とか考えちゃう(>_<)

なんか私昔から結婚とか子育てとかの女性の幸せを自分自身がするって幸せなんかなぁ?って疑問視して考えてしまう。多分今結婚したら確実にマリッジブルーになりそうで怖い(>_<)

そう考えると自分自身の居場所が何処にあるんやろ~?何が一番幸せなのかが正直見えにくくある(>_<)

今の仕事はしんどい事も多いけど、一つの夢が叶ったから幸せですよ♪

ただ、自分自身の将来ずっとこの仕事をしているとは思えない。
なんか自分自身が何処に向かおうとしているのかが分からなくて、戸惑っているんだと思う。
自分自身の居場所は何処にあるのか?が最近気になって仕方ない。

でも色々な方に感謝しながら、今の仕事を限界まで挑戦してから色々決めて行きたい。

そうすれば本当にやりたい事に気付けるはずだから。

先が見えない今だからこそ先が見つかったら邁進出来るはずだから。

ここまで、読んでくれた皆様ありがとう(^∀^)ノ
 
 
write: 大阪闘病系日記■■2012.9.15■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
☆復興する街★あめ
 
『崩れた瓦礫の先には
ただ青い空が広がっていた

何処に行けば良いの?
何をしたら良いのかわからないままで

光が闇に広がる頃
目覚めれば何も無くて
火が迫ってくるのにただ立ち尽くすだけで


瓦礫の中に消えつつある思い出の欠片達

全てが失われてしまった時に

ただ空の蒼さだけが眩しかった

失われてしまった街をただずっと歩き続けた日々を忘れられなくて
命の重さを肌で実感しながら

今までずっと歩いて来た

人の温もりが温かくて泣きながら過ごした夜を幾度も越えて

今では
もう街は生まれ変わったのかもしれないけれど

心についた痛みはまだまだずっと消えない

けれど

大切な光だけは守りたいと今ならそう思う

変わらない日常が全然当たり前じゃない事

いつも隣にいる人にありがとうって伝える事

変わらない日常に感謝してこれからは生きて行こうと誓った』

タイトル 復興する街



今日は震災の日ですね。昨日の晩ドキュメントで神戸の阪神淡路大震災の事を放送していて、頭に詩がポーンって浮かんだので、作りました。私は小学生でまだ子供だったのですが、幼さな心に地震の怖さを感じました。家の被害はあまりなかったのですが、地震の揺れは本当に怖かったです(>_<)

神戸は好きな街ですが、震災の爪痕は外側だけではわかりにくいと思いますが、内側ではいつまでも残っていると思っています。

震災の被災者の方に黙祷します。
 
 
ポエマー系日記■■2010.1.17■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
☆FOR DEAR★
 
もうすぐ夏が来る

私のかつて大好きな季節だった

海の潮騒を感じながら

あなたと出会えた幸せを感じている

寄せかえる波を見つめて

溢れる涙を隠した過去

ずっとずっと今でも忘れられない人がいた

今でもたまに思い出すよ

貴方が私にしてくれた色々な事 思い出

その全てを全然返せなくてごめんね…

私の足りない事のせいで貴方を裏切ってしまった事は 今でも後悔しているよ

でも今は未練がある訳じゃないんだ

ただ、貴方の幸せを祈ってる

たまに会いたくなることもあるけれど

恋人としてではもうないんだ

私にも好きな人も出来たし

今はそれなりに幸せだよ

あなたが居なくても元気でやってるし

多分少しは前より大人になれた気がする

会えない距離がどんなに遠くても

乗り越えられる気がしてた

それだけ強くなったのかもしれない

貴方の事を決して忘れてた訳ではないけれど

今は貴方の幸せを願う気持ちの方が遥かに強い

決して嫌いになった訳じゃないんだ

貴方の事は今でも尊敬しているし

貴方が私に与えてくれた数多くの事

それが今でも私にとってあまりにもかけがえのない物ばかりだから

多分それが1番忘れられないんだ

だから貴方には感謝しているよ

でも多分これからは前を向いて歩いていけそうだよ

だから私はそっと

貴方に届かない感謝の気持ちを

波に乗せて届けるよ

いつまでも貴方が元気でいますようにと…
☆FOR DEAR★
 
 
write: 大阪ポエマー系日記■■2008.6.21■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています